2012年7月17日火曜日

隠岐島ツーリング 実況

ガレージS主催の隠岐島ツーリングに参加です(^ ^)
例によってiPhoneのGPSで生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地




家を出て15分もたたないうちに大塚の周一にてラーメンw

深夜のガレージSに誰かやって来ました(^_^;)

大雨の中スタートしました!
アホが二台ですwww

手がシワシワなのでオシャレなグローブをプレゼントしてあげました

乗船
おやすみなさいzzz

着きました
雨です・・・

キャンプ場に着きました。
軽く災害レベルの雨です(ーー;)

大雨の間隙をついてテント設営。
トオルちゃんガンバレ〜w

ユウトくんサザエを探しています??

今日の収穫。
ちなみに密漁ではありませんw

看護士は魚をさばけないとダメだそうです。


今日は天気もいいですよ!
ローソク岩もキレイです。


手掘りのトンネル


ないものはない!


牛めっちゃ怖え〜!!


最終日、今のところはいい天気です。
 牛最接近!

本土に帰ります〜

境港に着きました
左1600円右1200円の海鮮丼


ここで一人になりました〜
のんびりしましょう



締めはやっぱりラーメンですw
以前から気になっていたカラオケたまちゃんのラーメン。
安芸高田のラーメンはここで決まりか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿