2012年7月13日金曜日

この三連休・・・

ガレージS主催の隠岐島ツーリングですよ!

えーと、公道で走れるバイクがありません・・・
親のビーノを借りパクしていますが、さすがにツーリングはなぁ・・・
重い腰を上げて、寝かせてあったスクーターを復活させることに。

とりあえずカバー系を綺麗にしようと剥がしたところで放置してました。

きしゃない(TT)
例によって福川商会のスペースをお借りして・・・
とりあえずエアクリボックスを外しキャブを外し清掃。
詰まりは無さそうですが・・・
エアクリはフィルタースポンジがボロボロです(><)
オサムくん提供の新品を組み込みます。
組んでキックキック。
・・・かかりません。
プラグをチェック。
ちょっとかぶってますのでパーツクリーナーで清掃して再チャレンジ。
(良い子は新品にしましょう)

お、かかった^^
煙だらけになりますのですぐにエンジンを切ります。
一応かかるのは確認できたのでカバー類を組みましょう。

古いスクーターの例の漏れず、黒い樹脂パーツが白くくすんでおります。
こんなとき威力を発揮するのがコレ。
その名もプラスチック光沢復活剤!
画像ではわかりづらいですが白白です><
ご覧の通りのつややかな仕上がり!
福川商会に在庫がございますのでお入用の方は御一報をw

なんとなくできたかんじ
さて、動作試験は明日だな・・・と思ってたら。

オサムくんが、
『ウチのスクーター使って下さいよ!』

え?いいの??
というわけでコチラのジョグは後日の街乗り用となりましたw

・・・続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿