2012年11月26日月曜日

ライスポカップ美浜最終戦&CBR250カップ最終戦 実況


さてさて、おそらくわたくしの2012シーズンの最終戦です。
かなり迷ったのですが参戦することにしました。

またケチョンと言わされるのがオチですが・・・
まぁ来シーズンの燃料にするということで。

例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



出発!既にオサムくんはお疲れです(^_^;)
午前中は枠が無くて走れないのでモーニングでも・・・
喫茶シーボルシーガル。
お昼からちと走ります。
午前中めっちゃ整備したのに画像無しw
練習走行そっちのけでサンフレッチェ応援。
おめでとう~!
こんなところで見ているのは、ワンセグの電波がここしか入らなかったのですw 
渋滞巻き込まれ中
オサムくん、ちゃんとお仕事しております。
今池界隈を徘徊。
名前に釣られ何故か洋食屋へw
二軒目は味仙の台湾ラーメン。
辛いわ!w
みやっちさん発見!
おはようございます。
ほとんどバイクのくだりが無いような…
突然ですが予選です。
公式練習の惨状を思えばだいぶマシになりました・・・
でも前回と同じパターンのような?(^_^;)

寒い~
安定の三番手。
わたくしのケチョンその1。
オサムくんはマシントラブルでスタートできず。
カンゴくんレース1。
貫禄の三位。
ケチョンその2。
見事にドベですがレースできたんでスッキリ。
追い詰められましたが流石の三位。

4 件のコメント:

  1. 遠いのにお疲れ様です。
    私も誘ってもらったんですが、レースの事は全くもってノーマークでオサムさんに誘ってもらうまで知りませんでした…

    大きな爪痕残してきてくださいね
    路面へのキズじゃないですよw

    返信削除
    返信
    1. どーもです^^

      自分は一年半ほどですが名古屋にいまして、その時に散々名古屋⇔広島を車で往復しているのでそんなに苦にならないんですよ。
      でも、一人じゃしんどいですねw
      という訳で来年はご一緒しましょう。

      心に大きな爪痕が残りましたw
      でも、来シーズンの燃料にはなりましたよ!

      削除
  2. あ!見つかった><・・・って違うしw

    中部エリアの台湾ラーメン、辛いですよね~。
    これで走りもピリっとするんじゃないですか?
    あるいは尻の穴がヒリヒリして走りに集中できなくなるとかww

    明日の美浜は先週のタカタに出場されてたかたも出るようです。
    土橋選手も出るのかな?
    知ってる選手みんな頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. いっそのことハンドルネームもこれに変えてしまってはどうですか?w

      台湾ラーメン、前に住んでいた近所で食した時はそうでもなかったのですが本場味仙はモノが違いました!
      走りは予想通りピリッとしませんでしたが、口のまわりはピリピリでしたよ!
      尻の穴は幸い損傷ありませんでしたwww
      でも朝は通常の腹具合じゃなかったな(^^;

      削除