2012年11月18日日曜日

CBR250カップ タカタ最終戦 実況

2012シーズン、CBRカップも最終戦。
今回はカンゴくんの運転手ですw

今回も現地からアップしていきます。
が、例によってバタバタしてあまり更新できないことが予想されますw

また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
コメントもキレイに並ばないかも・・・
(帰宅後編集しました)


タカタはバッフルを付けます。
田中弟さんは新品タイヤ投入!
久々菅くん登場!
予選終了〜
予選結果

みやっちさんのクルマは農作物トランポと化しております
色々あって赤旗中断中です…
散歩中
2コーナーはご覧のようになっております( ;´Д`)
仕切り直しは無事に終了。カンゴくんも無難に二位でしたw
決勝結果。
本日の真の勝者はこの人!w
ワークスライダー顔負けの爽やかさを見せる田中弟氏。


アプリのバージョンアップに伴い表示が乱れお見苦く申し訳ありません。
対策を考えねば・・・

今日は色々アクシデントが多く参加の皆様は大変でしたでしょうがお疲れ様でした。
負傷されました塚本選手のご快癒をお祈りしておりますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 田畑の恵みに感謝。

    3コーナー転倒の愛咲子選手救助にダッシュで行ったせいか
    足が痛いです;;
    やはり3コーナーにフラッグマンは必要ですよね。
    遠いもん・・・。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~。
      やはりスタッフ用のスクーターなりあったほうがいいですよねぇ。

      昔、某自動車用品屋の走行会でコソっと走らせてもらった時はスクーター持参で行きました。
      四輪走行後はコーナーに砂利が出ているので、セルフで掃いていたのですw

      削除