2014年3月29日土曜日

後日談の前に・・・鈴鹿ミニモト4耐に出ます(予定ですw)

個人的にはあまり走った記憶は無いけどw、色々あった『勝手にGP 2014 shenplusカップ 春の陣』。
そのへんのくだりを書く前にコチラの話題から!!


勝手にGPのレース後、キョウくんのGROMを囲みあーでもこーでも。
で、今年から鈴鹿ミニモト4耐にGROMクラスができるのを思い出し・・・

しぇん『出ちゃう?』
テツヤ『出るか!』


で、その時はミニモトは秋じゃろ、みたいな雰囲気だったのですが・・・
家に帰ってスケジュールを見たら4/20じゃないですか!!

で締め切りはその日の3/9だったりしてw
とりあえず慌ててエントリー。
なんとか受理はされた様子。

で、マシンなんですが・・・

テツさんがやらかしましたw

新車!

新車~!!

実際問題新車買うしかほぼ手は無かったんですけどねw
即決即断がテツさんのスゴイところです。

さぁ、これをレーサー化するワケなんですが・・・


まずはレース必須アイテム、チェーンガードから。
購入第一号はキョウくんです。

ジャストフィット!

アルミ削りだしですよー!!

ちなみに、webショップでも販売中ですのでよろしくお願いしますね!

で、ステップは各社に出ているようですが、我々はNSRステップでいきます。
テツさんがとりあえずステッププレートを作ったようです。


付きました

そのうち製品化します!


あとはアンダーカウルが必要です。
これは『ビューポイント』さんにお任せ!
『ビューポイント』って何って人に御説明。
テツさんのプライベートブランドですよw
販売代理店はシェンプラスとガレージSとなっておりますw
如何せん時間が無いので、間に合わない可能性もありますが・・・


あとは、マフラーとインジェクションコントローラーでしょうか?
この二つはあそことあそこを予定しております・・・
乞うご期待!!


チーム名は『絶頂☆ビューポイント&shenplus』としました。
果たして新車から1ヶ月でどこまでできるのか??
てか出れるのか?!
少々無謀なチャレンジですがやれるだけやってみます!
・・・テツさんがw

生暖かい応援宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿