2014年3月10日月曜日

『勝手にGP2014 shenplusカップ春の陣』無事?!終了しました!

『勝手にGP 2014 shenplusカップ 春の陣』参加の皆様、ありがとうございました!
また、ままちゃり耐久にご参加の皆様もお疲れさまでした

春の陣、と言いつつかなり寒かったですが体調は如何でしょうか?
例によって不手際だらけでしたが、皆様のご協力で無事終えることができました。

・・・無事?

数台未スタート、リタイア等残念な方がいらっしゃいましたが、一番残念なバイクの決定的瞬間がコチラ。



テイクオフ!!
※画像提供:みやっちさん

稔選手、驚かせてすみませんでしたm(__)m

レースレポート等、おってアップしますので今しばらくお待ち下さいませ。

4 件のコメント:

  1. うわぁ。ホントにひかれてる…。
    決定的瞬間だね。
    みやっちさん。凄腕だわ~。

    しぇんくんも稔さんも怪我がなくて良かった!

    返信削除
    返信
    1. とりあえず自分はピンピンしております。
      稔さんの冷静な判断が二次事故を防ぎましたね!

      削除
  2. 昨日はタフなコンディションでしたが
    最後の「ラ」で心身とも温まりました^^

    同じコーナーでの2連発、
    主催者さんがサービス精神旺盛なのも困りモノですねww

    人間のダメージは最小限っぽくて良かったですが
    マフラーがとんでもないことになってしまいましたね。
    身代わりになってもらったということで納得するしかないですね。

    >ちかさん
    まったくもって偶然の撮影なので腕は・・・。

    返信削除
    返信
    1. 先日はお疲れ様でした!
      個人的には「ラ」がピークかもしれませんw

      サイレンサーだけならなんとかなるのですが、スイングアーム等未チェックなので、それが心配で夜しか眠れません。

      削除