2014年3月20日木曜日

『勝手にGP 2014 shenplusカップ 春の陣』レポート その2

早めのブリーフィングも終わり、9時より公式練習に突入。

諸々の事情で#65『オサム』選手、#42『ユバッチ』選手が未出走となる。
次回は是非ひと暴れして頂きたいところ。

今シーズンはFP4で関西のレースに参戦予定!
ユバッチ選手は画像が見つかりませんでした・・・

各選手慎重に感触を確認している様子・・・
と、#21『アツミ』選手、初サーキットにも関わらずハイサイド連発の激しい走行を見せる。
転倒はしないものの、気合は十分のようだ。



午前中に全てのスケジュールを終える勝手にGP。
オプション走行に続いてあっという間の予選開始。

#1『トオル』選手、#45『イソムー』選手、#6『TETSU』選手は4周で早々に切り上げる。
決勝に向けてタイヤを温存といったところであろうか?

タカタでのタイムをメキメキ上げているトオル選手。
4秒台も時間の問題か?
  
なんやかんやでちゃっかり上位に顔を出す『イソムー』選手。
今日はもうひとつと言っているが・・・
過去の勝手にGPでは結果を残し続けてきた『TETSU』選手。
決勝後、大きな決断を下す!
それは、また今度のお話。

#2『ダイキ』選手は2周で切り上げ。
この春、公私共に変化のある『ダイキ』選手、思うところがあるのであろう。
と思ったら。
公式練習後に交換したメインジェットが脱落したらしいw
脇の甘さは相変わらずの様子。
なんか、めでたいらしいぞ!

#18『エナコ』選手はすり鉢で泥遊びに興じているようだ。
幸いにエビ反りは発動されず、無事に復帰した様子。
しかし、この泥遊びが決勝に響くことに・・・


10分間の予選も終盤。
ここでトップタイムをたたき出したのが前回二位の、『拓也くん』選手。
1分5秒297という好タイムで暫定トップとなる。


前回の覇者、『B'zこと充』選手(彼は毎回エントリーネームが変わるので、レポーター泣かせであるw)が負けじとラストアタックを開始。
最終周となる10周目、渾身の走りで1分5秒200をマーク!!
逆転でポールポジションをゲットした。



予選結果は下記の通り。

 1 B'zこと充
 2 拓也くん
 3 トオル
 4 イソムー
 5 いまにしぇん。
 6 ポキンチョム
 7 TETSU
 8 MASAKI
 9 代打パンサー佐藤
10 俺たち転勤族~のぷし~
11 Kein
12 メタボなtommy
13 タカハシアキオ
14 minotthi
15 ダイキ
16 勝手にウズウズ
17 くら
18 キョウ 
19 エナコ
20 アツミ
21 リーダー


本名とタイムが知りたい人はコチラ

2本目のオプション走行を挟み、いよいよ決勝スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿