2014年3月7日金曜日

『勝手にGP2014 shenplusカップ春の陣』ブルテンをアップしました!

さてさて、『勝手にGP2014 shenplusカップ春の陣』が迫ってまいりました!!

現在台数は約23台!
2台ほどビミョーな方がいらっしゃいますが、今回もなかなかの盛況ぶりとなりました。
今回は都合により出場できない方も多くいらっしゃったのですが、その分新たな方もいらっしゃいました!
参加の皆様にまずは御礼申し上げます。


で、ブルテンを公開致しました。

ブルテンって何?
麩みたいなやつ??
広島のボールメーカー??

答えは、語源は知りませんが公式なお知らせといったところのようです。
なんとなく使ってみましたw

・・・と思っていたのですが。
御指摘を頂きどうやら『ブリテン』が語源と判明しました。
ただ鈴鹿やもてぎでは『ブルテン』というのでそれに倣いますw


一応レイトエントリーはまだ受け付けてますよー!
ついでに言うとママチャリもまだ相乗り要員募集中。
お一人様飛び込みでもいいんで来て下さい(切実)。
泣いて喜びます(みんながw)。

ダイキのおかげでマシンの準備はなんとかなりました。
チャリのほうが・・・ガンバリマス(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿