2014年3月15日土曜日

『勝手にGP 2014 shenplusカップ 春の陣』レポート、お待たせしておりますm(__)m

楽しみに??お待ちの皆様、申し訳ございません。

色々ありまして、レポートのアップが遅れておりますm(__)m
原因のひとつは、初の確定申告ということで、ぶっちゃけテンパッておりますw
まぁ頑張れよって話なんですが、ここはひとつご容赦を。

来週あたりには平常運転に戻ると思います・・・


そういえば昨晩、中四国地方にて大きな地震がありましたが皆様大丈夫でしょうか?




東の方から言わせればそこまで・・・という震度でしょうが、我々地震は慣れていないもので・・・
やはり、備えは大切ですね。
改めて考えさせられました。




そういえばこの人が表彰台をゲットしましたね・・・
今年も天変地異を呼ぶジンクスは継続の様子です。


さて、ちょっと構想中の件が二点ほど。


・勝手にGP シリーズ戦

昔のように、ホントに勝手に各サーキットを転戦するシリーズをやろうかなと。
生名の管理人さんからは快諾頂けております。
他の候補のサーキットはこれから交渉しようかと思っています。
とはいえ、勝手にやるし収益を上げるわけでもないので問題無いとは思っていますがw
日程等決まりましたら発表します。
参加者いるのかな??w


・鈴鹿ミニモト4耐出場

急きょ持ち上がった企画。
GROM-STというクラスが今年より開催されるとのことでいっちょ出てみますか、ってノリです。
とりあえずエントリーはできた様子。
車両は・・・これからですw
決勝は4/20!!w
出れるのか?!



ではまた来週お会いしましょう???

2 件のコメント:

  1. シャア・ヤトウナブル2014年3月15日 15:18

    しぇん君、そういうレース(鈴鹿)には呼んでくれんよねぇ~
    ママチャリには、呼ぶくせに(笑)

    返信削除
    返信
    1. 大佐!
      鈴鹿はコストがかかるでございます!!
      参戦には、量産型ザク三機ほど用意して頂かないと・・・

      削除