2014年3月25日火曜日

『勝手にGP 2014 shenplusカップ 春の陣』レポート その3

またまたお待たせしております!

ようやく決勝です!

全車コースイン、サイティングラップの後グリッドに整列・・・
と思ったら。

2台ほど行方不明??

#36の『エナコ』選手。
どうやら予選の泥遊びの際キャブに異物を吸い込んだ模様?
めっちゃ走りたい病発症中の彼女ではあったが残念ながらDNS。
次回に期待しましょう!!

更にはすり鉢コーナーでストップしたのは#78『のぷし』選手。
どうやらプラグのトラブルだったらしい。
このうっぷんはST600で晴らしてほしい!
次回はニューサスペンションで勝負!

若干進行がディレイとなったものの、ウォームアップラップ開始・・・
と思ったら。

#43『いまにしぇん。』が4コーナーで転倒!
色々あったみたいですが、それは後日談にて・・・

なんとかかんとか全車グリッドに整列。
レッドシグナルからブラックアウト!!


フロントローの#71『拓也くん』選手、#1『トオル』選手が共にフロントを上げる。
『トオル』選手がバランスを崩す中、『拓也くん』選手は上手くミートすることに成功。
無難なスタートをきる#14の『B’zこと充』選手を交わし1コーナーへ。

#43『いまにしぇん。』は色々あってスタート失敗。
それは後日談にて・・・

迎えた4コーナーヘアピン、#14の『B’zこと充』選手が早速仕掛けトップ浮上。
#45『イソムー』選手、#1『トオル』選手、#6『TETSU』選手がこれに続く。

中盤では#43『いまにしぇん。』がまたまた転倒!!
色々あったみたいですが、それは後日談にて・・・(TT)

ゼッケン5、『minotthi』選手は滑ってきたマシンの上を華麗にジャンピング!
モトクロス経験が生きたらしい。
『minotthi』選手の心の内を描いてみましたw

更に#38『Kein』選手はとばっちりを受け急停車!
上位争いから脱落するハメに。
『オレ様の邪魔をしやがって!』と思ったかどうかは不明w


その前方では5台が集団となり熱い争いを繰り広げている。
#25、『MASAKI』選手、#15『ポキンチョム』選手、#70『メタボなtommy』選手、#2『ダイキ』選手、#17『コーダイの代打パンサー佐藤』選手である。


先日のS+αミーティングでは初タマダながら40秒台を記録。
CBRカップでも活躍が期待される『ポキンチョム』選手。

規格外の体型ながら、鋭いコーナリングで軽量ライダーの壁となる!
生名の激速ライダー、『メタボなtommy』選手。

コーダイ選手のピンチヒッターで登場の『パンサー佐藤』選手。
急きょ参戦ながらもきっちり付いていくところは流石である。


っとここで#51の『タカハシアキオ』選手がスローダウン。
マシントラブルか?!

更には#11『リーダー』選手が転倒!
ちなみにコチラから連続写真が見れます。
さすがにDioでは厳しかった様子・・・
しかし完走を目指す!

アクシデントが各所で多発、若干荒れたレース展開ながらトップ争いと6番手争いは激しさを増し終盤戦へ・・・


まだ続きますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿