2012年7月8日日曜日

ピグスープ 5時間耐久レース 実況

今回も現地からアップしていきます。

が、バタバタしてあまり更新できないことが予想されますw
アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

プリモのマエケンことジョナサンが
整備バッチリのマシンを渡してくれます
ひとり温泉
ほぼ貸切でしたw
一晩明けて皆さん集まってきます
音量測定中~
こっそりコケましたがw
無事第一ヒート優勝となりました。
第二ヒートはスタートでエンジン掛からず貯金を全部吐き出しましたw
レースは完敗なのですがペナルティの関係で繰り上がり優勝となりました(^^;

オサムくん完治オメデトウw
SP三位でした~^^

2 件のコメント:

  1. おめでとーございやす(^-^)/
    次は是非自分と耐久出ましょ~(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございやす(^-^)/

      トオルちゃんにマシン出してもらおうかwww

      削除