2012年7月28日土曜日

最近のテキトー日記。

いやーほんまに暑いですな><

色々とやる気がそがれますがここはひとつビール飲んで気合で頑張りましょう。

最近で言えばジョグの整備ネタとかハイエースのスピーカーネタとかあるんですが画像が無いのですw
とりあえずiPhoneに残された画像でお茶を濁しておきます(^^;

イソムーが現れた!
元気そうです??
W兄がシフトアップの新型サスを購入!
なんか硬そうだぞ?!
タマダバイク祭りでデビューの予定??
オサムくんと飲みにいきました
オサムゴール!!と思ったらこれはフェイクでした!
このあとこうなりました・・・(記憶無し)
翌日カンゴくんのハイエースのデッキ交換。
前オーナーはなかなか細かい人だったようですw
後輩がいる自動車学校に行ったら視力検査係をしていました
NAPSに行ったついでにテナント側にも行ってみましたが・・・
切なくなってきたので撤収。

8/5は各地でイベントが重なりますね。
こことかあそことかこちらとか。
どこに出ましょうかね・・・ちょっと悩み中。
そろそろどこもエントリー受付締切が迫ってるな、てかピグはもう過ぎてるかw

今のところナチュラ有力、でも鈴鹿も捨てがたいな・・・(なにせ肉がw)
いやいやタマダもなかなかの盛り上がりを・・・

うん、家でビール飲むかw

5 件のコメント:

  1. ナチュラでお待ちしてますw

    返信削除
  2. いやいやタマダでお待ちしてますwww

    返信削除
  3. ではナチュラ!2票目という事で^^

    返信削除
  4. >皆様
    清き一票ありがとうございますm(__)m
    只今絶賛検討中ですw
    今日中には決めてしまわないと・・・

    返信削除