2013年12月19日木曜日

『勝手にGP 2013 shenplusカップ』 レポート エピローグ

そういえば表彰式の画像を忘れておりました・・・


ひとり逃げ腰の人がいますね・・・

実は『いまにしぇん。』、新品のツナギをお披露目予定だったのだが、路面のコンディションが悪い為転倒を恐れ回避。

表彰式に出れるのをこれ幸いとおニューに着替えて出ていったのですが・・・

当然のようにこういう目に遭いますw
第二波もありまして・・・
コケなかったから着て走ればよかった!(結果論)


一応賞品もご案内。

優勝:シェンプLAP
二位:ハナミズキRステップキット
三位:タイチバンクセンサー(協賛トオルちゃんに返還w)
四位:RacingTaSK ChainLUB
五位:主催者なので特に無し
六位:RacingTaSK Fuel-7

その他各賞

ヘビーウェイト賞(体重70kg以上クラス)優勝
『テツヤ』選手  今度何か太る物をあげておきますw

ナイスミドル賞(真ん中賞)
『蜂蜜レモン』選手 攻神センサー
13位でした。

福川商会賞(ブービー賞)
『ジモティ・ミナミ』選手 IRC MBR750リア
これでバリバリ練習だ!


となりました!

そうそう、獺RT様から最高級リンゴ1箱も協賛頂いたのですが、こちらはママチャリ耐久の協賛とさせて頂きました!


さてさて、長くなってしまった『勝手にGP 2013 shenplusカップ』 レポートですが、なんとかチェッカーを迎えることができました。

今回本当に思い付きのように立ち上げた企画なのですが、皆様のおかげで非常に楽しい時間を過ごせたと思います。

御参加の皆様、色々お手伝い頂いた皆様、ご協賛頂きました皆様、そして共催という形で自分の思いを実現して頂いたレイステックの汐崎様に改めて御礼申し上げます。


さぁ、しばらくオフシーズン。
来シーズンまた走りましょう!


『勝手にGP 2013 shenplusカップ』 、またいつの日かお会いしましょう。


完・・・




















と思ったのですが。

ここで発表があります。



ハイ!!



『勝手にGP 2014 shenplusカップ 前編』
開催決定!! 




来る2014年3月9日、『ままちゃり耐久・広島 in TSタカタサーキット』が行われることが先日大決定!したのですが、その前座レースとしてまたまた勝手にGPをネジ込むことに成功w

『前編』ということは『後編』もあるわけで・・・
そちらは11月の終わり頃に予定されております!

まだ寒い時期ですが、『プレシーズンマッチ』的な意味合いで御参加頂けたらなと考えております。
詳細決まりましたら、また告知していきますのでよろしくお願いしますね!!



・・・最後に業務連絡です。

『ジモティ・ミナミ』選手、ジェットとトレイをお忘れですw
預かっておりますよー^^


2 件のコメント:

  1. お疲れさま~!
    いっぱい笑わせてくれてありがとう。
    来年のGPも楽しみだね♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー!

      やっぱり書き出すとライトに終われないもので・・・w

      削除