2013年12月5日木曜日

『勝手にGP2013 shenplusカップ』ブルテンを公開しました!

さてさて鈴鹿グラチャンの余韻も醒めぬまま、というか悔しさも醒めぬまま・・・

勝手にGP2013 shenplusカップ』が迫ってまいりました!!


現在台数は約25台!
2台ほどビミョーな方がいらっしゃいますが、スプリントレースではなかなかな盛況ぶりとなりました。
参加の皆様にまずは御礼申し上げます。

エントリーリストはコチラ

グラチャンでは上位を走りながら残念な結果となった『たっくん』選手、成長著しく、なぜかカンゴくんと絡むことが増えてきたw『蜂蜜レモン』選手、奈良で上手い肉の味を覚えてきた『仲本工事』選手も参戦ですよ!!

更に注目は・・・
あの伊達悠太選手のお父様、『ダテパパ』選手が参戦!!
実は『ダテパパ』選手、2002年の第一回勝手にGP、弘楽園ラウンドの覇者なんでございます。
10年の刻を越えて、伝説が蘇る・・・?

エキシビジョンレースながらなかなか激しい闘いが見れるのではないでしょうか?


で、ブルテンを公開致しました。

ブルテンって何?
麩みたいなやつ??
広島のボールメーカー??

答えは、語源は知りませんが公式なお知らせといったところのようです。
なんとなく使ってみましたw

一応レイトエントリーはまだ受け付けてますよー!
ついでに言うとママチャリもまだいけるみたいです。

今になって貸し出しチャリが手に入ったので、御希望の方は連絡下さい。
1日1,000円でどうでしょうか?w

明日から整備に入ります・・・うーんバタバタ(^^;

1 件のコメント:

  1. グルテンなら知ってるけどw

    週末目前だよー。
    準備頑張って!

    返信削除