2013年12月10日火曜日

『勝手にGP2013 shenplusカップ』無事終了しました!

色々とバッタバタでしたがなんとか無事終了しました!
例のブログ実況もやろうと思ったのですが、さすがにムリでしたw

詳細レポートはおいおいということで、取り急ぎご挨拶を・・・


ままちゃり耐久・広島 in TSタカタサーキット』との併催ということもあり、25台という多くのエントリーを頂き、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
御参加頂きました皆様に御礼申し上げます。


当日はウェットからハーフウェットへ、そして更に乾き続けるという難しいコンディションでした。
決勝ではタイヤの選択が明暗を分けたシーンも多かったようです。
取り急ぎ結果PDFをアップしておきます。
レポートは後日アップ予定、てかアップします!









またやりましょー!!

1 件のコメント:

  1. 沢山の人に参加して貰えて、しかも喜んで&楽しんで貰えて良かったね。
    来年もぜひ開催して下さい。
    楽しみにしてるね。

    5位おめでとう!
    次回はお立ち台に立ってね!

    返信削除