2012年4月5日木曜日

断念!

4/8、山口はナチュラサーキットで開幕戦が開幕されます。
今月はタカタの開幕戦があるので参戦しないつもりでしたが。

先日カンゴくんより『出ない?( ̄▽ ̄)』との誘惑メールが・・・
きっと先日のタマダが消化不良だったんだろうな、ウンウンよく分かりますw

うーんどうしよう・・・
ナチュラは昨年の最終戦、雨中のレースだったのもあるし、何より湯田温泉の足湯にリベンジしなければならないw

絶対に負けられない戦いがここにはある?

昨日のテツ家会議でも議題にのぼりました。
タカタに出る、CBRも買うかもしれない、ナチュラも出るか?!
テツさんよりは『全部は無理じゃ!ひとつ捨てろ!』とのありがたい(当たり前の?)アドバイス。

エントリーは水曜までということで、早く決めないとな・・・
と当日まで悩み決断。

出る!!(オイw)

よし早速エントリーじゃ、と思ったところに元会社の後輩から入電。

後輩『土曜日の飲み会、僕は出ますけどOさんは欠席だそうです』

しぇん『お、おう・・・』

そういえば4/7の土曜日は、先日退職した会社のOB会があるんだった!
更に言うと幹事はオレだったw
予約は30人前しっかり取ったんですが・・・
自分のことを忘れてた(^^;

さすがに翌朝山口に飛んでレースというのは厳しいので、今回は断念。
出場される皆様、良いレースを!

わたくしは流川サーキットで頑張ってきますw




2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ
    11月のリベンジをしたかったのにぃ~。。。

    また走りましょ~

    返信削除
    返信
    1. 残念でございます・・・

      タマダかタカタに是非どうぞ^^

      削除