2012年4月23日月曜日

召し取られました!!


皆が練習してた日の夜、元会社の同僚の飲み会、通称『ブトウ会』に行っておりました。
帰ってからはコンビナート爆発の情報収集で朝方までiPhoneとにらめっこ。
この話はまた後日するとしましょう。

翌日起きたのは午前12時をまわろうかというところでした。
そこへ高校時代からの旧友ナンちゃんから着電が。
なんでもカープの試合の指定席が余ったらしい。
天気が悪く息子は外出許可がママから出なかったとのことw
ではありがたく・・・
とはいえ試合開始は13時30分。
慌てて支度をして到着したのは3回裏でした。
早くも負けとるしw
雨のほうはポツリポツリと降っております。

ここからはいつもの紙芝居で・・・


なかなかいい席を頂きました
堂林クン。今日はもうひとつでした。
スタンドは空き気味ですが、コンコースはこのとおり。
マツダスタジアムになって初めてカープうどんを食べました
泡がフローズンらしい。
買ってみました。最後まで泡が残るのがいいですねw
 
ミコライオでか過ぎw

前田様~!!!!

この後、前田が同点タイムリー!!
めっちゃ盛り上がりましたが・・・
四番様がまだお眠りのようで逆転ならず・・・
9回にサフェテが打たれて負けとなりました(TT)

ちなみに打たれた時はトイレに行っており見ておりませんw
今日は点を取ったところは目撃し、席を外した時に点を取られたということである意味良かったということにしておきましょう。

対中日三連敗ということで、見事に召し取られましたな。
とはいえ、こんなに負けてるのにまだ五割。
まだまだ希望はありますよね??

とりあえず、眠ってる四番様に早いとこ起きて頂きましょう・・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿