2012年4月17日火曜日

先週末は

プリモハウスで耐久マシンの準備をしました。



今回は超久々にカンゴくんと組んでのオープンクラス出場です。
横型エンジンに乗るのも何年ぶりかな~??
オープンは久々なので皆さんいぢめないでくださいね(^^;

夜から市内に戻ってちょいと飲みに出てみました。
先日オープンしたばかりの店があるというので行ってみたのですが、21時前だというのに満員御礼!
今回はあきらめることに。
そのかわりこんなチラシをくれました。

米粉が売りらしいです。
この画像を見せてサービスがあるかどうかは不明w

さて、ではどうしましょうと思案。
なんとなく日本酒が飲みたい気分になってきたので、西条の酒造メーカー直営の店『倉凛』に行くことにしました。
前回行ったのは10年以上前なので、どんな店だったかほとんど覚えていませんw
とりあえず酒がうまかったような。当たり前か。

例によって食べ飲みに忙しくあまり画像はありませんw

五酒セット

三酒セット。

湯来温泉こんにゃくの刺身。


メーカー直営ということもあってお酒の解説もあり、それを踏まえて飲み比べれるのがいいですね。
若い頃wは日本酒を飲んでよくぶっ壊れてたので、しばらくまともに飲んで無かったんですよ。
今回慎重に飲みましたが、二日酔いは無かったので、大人になったってことじゃねwww

久々にうまい日本酒を飲みました^^
今後も壊れない程度に飲みましょ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿