2012年4月9日月曜日

よーやった!! その2

野球に続きまして今度はサッカーの話。

佐藤寿人選手がJ1で100ゴール達成!
二日続けて広島スポーツ界では明るい話題でしたね☆
やっぱりミスターサンフレッチェはヒサトだな。

とりあえずネットで拾った画像でも。

100。
 広島生まれの広島育ちのわたくし、もちろんサンフレッチェサポーターでして。
というのは言い過ぎで、カープ7:サンフ3くらいのライトなかんじなんですが。

とはいえ結構気にしてるので、情報は逐一チェックしております。
テレビでやってれば基本見ます。
スタジアム行けよという意見もありますが・・・
ま、まぁカープも年間数試合しか行けないので、割合的には数年に一回ということで許してくださいな(^^;

あとアレですよ、ビックアーチってなんか行きにくいじゃんw
なんで旧市民球場を改装してサッカースタジアムにしなかったんでしょうね。
改装ならそんなに巨額の費用はかかってないだろうに。
いまや旧市民球場はただの更地となってしまいました(TT)

こういうとこが『おしい!広島!』なんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿