2012年4月7日土曜日

よーやった!!

いやーほんとやってくれました!
マエケンのノーヒットノーラン。

出先、帰りの車中とラジオで経過を聞きながら急いで帰宅。
PCを立ち上げニコ生で歴史的瞬間を目撃することができました。
PCで野球見れるなんて、いい時代になったもんだ^^

広島地方は大騒ぎ。
ニュース速報はでるわ、翌朝の新聞は一面だわ、もう盆と正月が一緒に来たような騒ぎですw

このとおりw
広島生まれの広島育ちのわたくし、もちろん大のカープファンでして。
最後の優勝の時もライトスタンドにおりました。
確か高2だったな・・・

すっかり勝たないカープに慣れてきておりましたが、今年はちょっと違うで!!
・・・現時点では。

まぁ『鯉のぼりの季節まで』なんて言葉もあるので、まだ浮かれポンチになるのは早いですが。
でも浮かれてる間が華なんで、浮かれポンチになっておきましょうw

そうこう言ってる間に今日も勝てたようです。
得点が押し出しの一点のみってところが悲しいですが。
ともあれ五連勝。

というわけで今日の飲み会は楽しく飲めそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿