2012年4月4日水曜日

真面目な話をしようと。

前回のグダグダ会議の続きをする為ちょっと遠出してきました。
開催地はこちら、山口県某所の風の谷にあるテツ屋本部。


ソフトバンクの電波は極薄でございます(^^;


とはいえ真面目な話は例によって一瞬で終わり、ビールの空き缶を製造する作業が急ピッチで進みますw
 
お決まりのゴールの図。

翌日はせっかく来たんだからということで下松近辺へ。
ここからダイジェストで参ります。

元祖牛骨ラーメンです。
結構しょうゆが効いている??
おいしゅうございました。
昼から笠戸島に渡ります。
春の嵐で海も荒れております!

なんか見えますね・・・

逆から見るとこんなかんじでした。
もう一匹いるw

露天風呂、絶景ですが今日は寒すぎた・・・

今日の暴風はほんとひどかったですね・・・

今日は全国的に暴風が吹き荒れましたが皆様被害は無かったでしょうか??
こちらは幸い何事もありませんでした。

笠戸島は初めて言ったのですが、なかなか良いかんじのところですね。
今回は風呂に入っただけなので、今度ツーリングの候補地にしようかと思います。

あ、ZZRあれから全く手付かずだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿