2012年6月24日日曜日

TSタカタ ライスポカップ第二戦 その2

しばらくレースが無さそうなのでレポもゆっくり書いておりますw

さて、予選も無事終わりブリーフィング。
予選の転倒で心配されたたっくんですが、ピンピンしてました。
転倒時の状況をワーワー説明していたので大丈夫でしょうw

ブリーフィングも終わり決勝へ向けちょいと考えます。
とりあえずベスト近辺ですが、5秒台に入れたいところ。
最終コーナーを4速で引っ張っていたのですが、ちとショートな印象。
思い切って半丁ロングに振ることにしました。
バクチっちゃバクチですが、元に戻っただけという説もありますw
外れてもなんとかなるでしょ。

傍らではトオルちゃんの顔色がどんどん悪くなってきましたw
あ、いつものことかな??
カンゴくんはミニのことはあきらめたらしい(^^;
夜勤明けのテツさんは仮眠中。

そうこうしてたらNSFの決勝スタート。

ガンバレ~
あらら、トオルちゃんスタート失敗しちゃったよ(; ̄O ̄)
トップグループには離されますがセカンドグループはリードしている様子。
キッズ達とイゴモゴしているようですが、うまく行けばこのまま逃げ切れるかな??
あらかた大勢も決まったようなのでSP組はテントに戻り準備をします。
チェッカーを遠目に見ますが、トオルちゃんが通らなかったような??
イゴモゴのあおりでコースアウト→転倒してしまった模様。
まぁ攻めのレースの結果なのでいいとは思うのですが・・・
ここで失ったポイントがシーズン終盤に響かなければいいんですけど(^◇^;)

本人のレポはコチラ

・・・続けますw

0 件のコメント:

コメントを投稿