2012年6月29日金曜日

TSタカタ ライスポカップ第二戦 エピローグ

SPクラスも無事に終わり、皆ホッと一息・・・と思ったら。
ひとり一息つけない人がいましたw
SPクラス決勝に引き続きCBR250R決勝のカンゴくんです。
ピットに戻りすぐ乗り換えて、スタート前チェックへ。
かなりお疲れのようですが(^^;
まぁレポートはコチラで・・・

まだまだ詰めしろはありそうなので頑張って頂きたいところ。
目指せ全国大会!
その折はまた焼肉だけの為に付いて行く予定ですw

で、SPクラスの彼の不調なのですが、色々な人によく聞かれるのでここで一考察。

本人分析・・・インチ違いの乗り換えは思いの他タイヘンだ!!
        同日のダブルエントリーはもうやめる!
        そしてなぜかバイクが走らん気がする??
テツヤ分析・・・カンゴが悪い(悪い癖がどーだ、カッコ悪いだ、センスが無いだ、etc)
佐藤くん情報・・・カンゴさんマシン走ってなかったっすよ!

いまにしぇん総括・・・まぁ色々あるようですがまぁ次はケロっと乗ってるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


それでは例によってオマケの画像を。

からあげクン久々の?登場。
そんなことより息子さんにビックリしたw

イックー特製スーパーサイレンサー。
ビッグバイク用を切って作った力作、消音性能はバツグン!
しかし走行性能が・・・(TT)

公式練習前に着替えていたらグローブを取り落とし危機一髪!

CBR250Rは音量対策の為全車にインナーサイレンサーが貸与されます。
車検前穴開けの図(無料ですw)
イックー息子はタイダウンでファイト~イッパーツ!!
次のスプリントは8月かな・・・?
タカタの5耐は出る予定にしておりますヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿