2012年6月27日水曜日

TSタカタ ライスポカップ第二戦 その3

ちょっと最近サボり気味です・・・
てか、ちと軽くヘルニアが再発した?ようで(ーー;)
まぁ原因は分かってますので大丈夫でしょう?!


で、レポの続き。
SPクラスの決勝です。
ポジションは6番手、二列目のイン側。
サイティングラップから渋滞気味。
いいスタートを切らないと厳しいですな・・・

トラブル車両があったらしくレッドフラッグの退去が遅れますが集中力を切らさないように・・・
レッドシグナルからの~・・・と思ったら隣のグリッドのジョイくんがこらえきれずピクリ。
つられないようにガマンしつつの~シグナル消灯でスタート!

うん、悪くないでしょ!
1コーナーに向けて2台ほどかわしつつも後ろの好スタート組がイン側にひしめいている様子。
アウト側にはマシンは振れずインインで1コーナークリア。
ということは・・・
返しの2コーナーはイン側に他車がいっぱいw
アウト側にはらみながらもシフトミスだけはしないようにして(^^;
なんとか立ち上がりますがストレートから3コーナーでバカスカ抜かれます。
うーんインに入れないw
4コーナーからの切り返しもゴチャゴチャ状態で落ち着いて攻め込めません(^◇^;)
ようやく落ち着いたと思ったら7番手のようです。
直前は池口ちび太選手。
元全国大会勝者と走れるなんてなかなかないですぞ!
(タカタは自分のほうが100倍は多く走っているのはナイショですw)

まだまだコースに慣れてない様子のちび太選手、ラインは外し気味ですがさすがのスピードを見せます。
なんとか食いつきますがとてもパッシングできるポイントは見つからず。
後半までは付いていけましたがコースに慣れたんでしょうw、ジワジワ離れるとともにわたくしも体力切れ(^^;
最終的にはほぼ単独な形で7位チェッカーとなりました。

今回強豪関西勢に混じってのこの順位は予想以上の出来。
ベストもコンマ4秒更新したこともあり自分的には満足です。
しかし、まだまだ壁は厚い!!
この壁を乗り越えられるかどうかは分かりませんが、まだまだ走りますよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いいフレーズですね
使おうw

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年6月28日 10:47

    お疲れ様でした!
    ようやく完結しましたね!
    まつ間が長かったです(笑)
    ドンドンとレベルアップもされてるみたいで
    羨ましい限りです!

    返信削除
    返信
    1. いやいや、実はまだ完結しておりませんw
      悪いクセで、レースレポ以外で長くなるもんで・・・
      そして書いてる途中でたいぎくなるみたいなw

      デブストさんを見習ってガンガン書きたいところですが、そんなにネタが無いのです(^^;

      削除