2012年6月11日月曜日

CBR250Rカップ in美浜 第1戦実況

カンゴくんがCBR250Rを買いました!

が、ナラシがなかなかできないとのことで・・・
美浜に行くこととなりましたw

最初は土曜にナラシして、のんびり帰るのかと思いきや??
日曜のレースにエントリーしてましたwww
さすがですね。

わたくしは今回ヘルパーという名の賑やかしで付いていきます。
SPクラスに出てもよかったのですが、連戦続きとなってしまいますので(^^;
一応〇〇ですからねw

もうひとつ名古屋方面に用事があるのですが、それは追々・・・

例によってiPhoneのGPSで生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



トオルハヨコイ

焼いて食うぜぇ〜?
ワイルドだろぉ〜
おはようございます
名古屋の朝はモーニングですね
着きました

ついに動きますw

力入ってますね

別の目的はこれです

スカイツリーや!w

おはようございます。ゼウス降臨レベルのいい天気です( ̄▽ ̄)

天気いいなぁ〜(のんびり)

予選ですよ!
結果は絶頂の戯言で…

第一レーススタート!
結果は絶頂の戯言で…

無事終了〜

さて、帰りますか(~_~;)

6 件のコメント:

  1. キテクレタライッタノニ・・・(嘘ですwww)

    返信削除
  2. えっとぉ…スカイツリー?…ちゃうやろ!

    返信削除
    返信
    1. 今日び高くてピカピカ光るのは全部スカイツリーですぜ(^O^)/

      削除
  3. かんごくんは2位だったのかな?
    レースも無事に終わって帰宅の途のようですね。お疲れさま!

    私もスカイツリーを眺めに名古屋に行きたいわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 無事に2位でしたw
      まぁ今回はナラシ企画なんで十分ということで・・・

      スカイツリーは綺麗でしたよw

      削除