2012年8月10日金曜日

CBR250Rカップ in鈴鹿ツイン 第2戦 おまけその2

二日目。
メインイベントも無事終わったので鈴鹿へ向かいますw
目覚めると軽く雨。
名阪国道を移動中も雨。
レインタイヤを忘れたカンゴくんは気持ち焦っている様子w
下ると無事晴れ。
よかったよかった。
ピットにも入ることができ結構快適に過ごせました。
レースの模様はコチラへ・・・

朝練という走行枠。
自走で来られている方も結構います。
いい環境だなぁ~
会社の元先輩シマムーから格安で譲って頂いたネットブック。
GPSでデータ取りに大活躍。
役に立っているかどうかは???
スタート前のひとことインタビュー。
なんと全員w
ちなみにインタビュアーの方はなつかしのあの人です。
二位ゲット!
シャンパンがマシンに降り注ぐw
おふたりピグスープのイベントでお見かけする方がいらっしゃいました。
遠征先で知り合いに会うとホッとしますね。
まぁこのレースはそもそもレイステックの主催なんですどw

無事終わりましたので早いとこ片付けて『亀八食堂』へGOです。
帰りはわたくし全部運転です。
今回のメインの仕事w
最終コーナーに向かうかたちでゲートへ向かうのですが・・・
コースではミニバイクの三時間耐久が行われています。
最終コーナーで記念撮影をしていると、カンゴくんがなにかに気が付きました。
Gクラフトのテラケンのようです。
二人して手を振ります。
すると気が付いて手を振り返すテラケン。
カンゴくんのレポートには『前傾姿勢のまま大きく手を振り・・・』とありますがちょっと修正。
正確には『フルバンクからの立ち上がり、前傾姿勢のまま大きく手を振り・・・』となりますw
レース中なのに、さすがだwww

テラケンではありませんが、最終コーナーの図
ここからメインストレートへ戻っていきます
鈴鹿ツインサーキットを後にし亀八食堂へ。

他に画像が無いのでカンゴくんのところから拝借
腹も満たして帰途につきます。
事故渋滞をなんとかかんとかくぐり抜けながら山陽道へ。

三木SAの生チョコソフト
吉備SAで夕焼けを迎えます
福山SAにて。
やっぱり食ってしまったw
大きなトラブルも無く夜の10時過ぎに無事帰宅。
・・・と思いましたが、みやっちさんからの報告でラップモニターの発信機を忘れたことが判明w
汐崎さんが無事回収してきてくれましたm(__)m
持ち物には名前を書いておきましょう!
すぐ見つかりますw
しかし今回も色々食ってしまった・・・
足の具合もだいぶ良くなってきたので、そろそろバイク乗らないとな(^^;



わしゃぁ眠いわい

0 件のコメント:

コメントを投稿