2012年8月19日日曜日

iPhoneをオンボードカメラにしてみたw

先日の練習走行で、最後にオサムくんがスクーターで楽しそうに走っていたので急きょ撮影してみることにしました。

しかしカメラは持ってないので、無理くりiPhoneをメーターステーに括り付けて撮影することに。
かなりリスキーですw

横向きに設置すればいいものを何も考えず縦向きに設置しました。
おかげさまでいいところが写らない仕様となり・・・

普通に生活されている方はスクーターのサーキット走行を見る機会はなかなか無いと思うので雰囲気だけでも味わってください。


ん?
ここの読者は普通に生活している人の方が少ない?!
ま、まぁそれは置いといて・・・

さて、今夜はイソムーおめでた会ですよ!
みんな集合!

どうでもよい情報ですが、わたくし本棚動かしてたら腰を痛めました・・・
マズイなw

0 件のコメント:

コメントを投稿