2012年8月16日木曜日

久々に練習走行。

そろそろ世間のお盆休みも終わりですね。
わたくしはかなりおとなしくしておりました。
おかげで財布が軽くならなかったのはいいけれど、代わりに腹回りが重くなったような??
これはマズいということで、スポーツランドTAMADAにて約1ヶ月ぶりにバイクに乗りました・・・

今回は紙芝居レポートです。
一部グロ画像があるのですが、処理済みですので安心して見て頂けますw

オサムくんに割引券をもらったので喜びいさんで使おうとしたら
20L以上が縛りだったのですが・・・
どんなに頑張っても19Lどまりw
ちなみに併設のドトールではコーヒー30円引き。
更に次回燃料リッター3円引き券をくれてお得なのです
可部といえばZY。
店内ミュージックは思わず口ずさむラップ調w
トオルちゃんが来ないので買いませんでした・・・
昼から行ったのですが・・・
盆なのか天気予報が悪いのか?
台数少なめ。
雲行きが怪しくなってきたぞ??
走行料を払った瞬間に降り始めました。
雨男決定?!
晴れてきて路面もドライに。
雨男疑惑回避w
今日は色々とメニューがあるのです
バンクセンサーを新品に。
今度特集します。
OH以来交換していないオイルをついに換えますw
愛用のレーシングtask。
今度特集する?かな?
田中弟さんにオイル受けを借りたらコレが出てきましたw
・・・でも、いいんですよ!!特にヘラ!!
弟さん天才や!!
アンダーカウルを外したら・・・
バッタが干からびていました(TT)
いつからいらしたの・・・?
後方には・・
ミミズが干からびていました(TT)
いつからいらしたの・・・?
気を取り直してオイルを抜きます。
チョコレートフォンデュみたいでなんかウマそう??
チョコレートフォンデュといえば、そんなこともあったなぁ~w
こちらはキレイに回収して街乗りバイクに使いますww
FIVEのグローブは操作性サイコー!
しかし親指周りが少々不安です・・・

色々やりまして無事に走行終了。
ん?肝心の走りはって??
ま、まぁしばらくサボってたので推して知るべし。
今月終わりから乗る機会が増えるので、いいナラシになったということにしておきますw

次回はiPhoneでムリヤリ撮った走行動画をアップする予定です。
見苦しいので期待しないでくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿