2012年8月9日木曜日

CBR250Rカップ in鈴鹿ツイン 第2戦 おまけその1

8/6、8/9が今年もやってきました。
普段ヘラヘラ生きているわたくしですが、この時期は少しばかり戦争と平和について考えてみます。
ホントに少しですけど、まぁ何も想わないよりかはマシかなと。
願わくば、このろくでもなく愛すべき日本の平和が続きますように・・・


なんか珍しく真面目なことを書きました。
調子狂いますねw
さてさて、世間はオリンピックでしてわたくしもブログ更新そっちのけで観戦しております。
今晩深夜3時過ぎからの女子サッカー、見るかどうか悩んでおりますが・・・
多分見るんだろうなw

前置きが長くなりましたが鈴鹿ツインの画像集。
というかとりあえず奈良旅行記ですw
前日走行枠は無く、日曜ワンデイ、というか半日でレースが終わってしまうので・・・
本編に漏れた画像をのせていきます。
色々カブりますが本当の本編もご覧ください。

まずは吉備SAのラーメンで腹ごしらえ。
最近SAのラーメンは結構食えるものが多くなってる気がします。
目が覚めたら東大寺にいましたw
デッカイカンゴくんがこのとおり

再建前はもっとでかかったそうな
大仏殿には大仏以外にも色々仏像が
踏んづけているのはクッパ?
こちらもクッパを踏んでいるのか?
大仏の横におられます。
絶頂で言えばトオルちゃん的ポジションでしょうか?
若草山。
この日は鹿せんべい投げ大会があるらしく、参加したかったのですが時間の関係で断念。


奈良市内に降りて、奈良漬を買います。
わたくしと関係無いですが、今西本店ですw
そこから針へ移動。
今日の最終目的地、というかこの旅の最終目的地ですw


焼いてくうぜぇ~
ワイルドだろぉ~
今年の阪神はアカンわ!!
  
続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿