2012年8月3日金曜日

疑惑と新兵器。

例の痛風疑惑ですがw

心配ですのでPTのA様に診て頂きました。
めんどくさいのでPTA様とします。
生徒感覚だなw

やはりフォーム変更であまり使ってない筋肉を使ったことによる炎症でしょうとのことで。
えーとなんだっけな、帳簿指針なんとかかんとか?
いや、長母指がなんとかだったw
まぁとにかく運動不足ってことですな・・・
とりあえず奈良に治療の旅にでましょう^^

こんなタイミングでなんですが、新兵器がやってきました。

FIVEのグローブ。
新興ブランドですね。
XLですがわたくしの手にピッタリ!
新品の段階で柔らかくいい動きをします。
これまではヤフアルパインスターを使っていたのですが、どうも動きが硬くて・・・
単に使い過ぎで汗を吸って硬いだけという説もありますがw
この動きの良さは期待できますね。

問題はいつデビューさせるかですな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿