2012年8月27日月曜日

Cruse in! 実況

腰はまだ少々痛みますが・・・

四国は瀬戸内海サーキットでのイベントに参加致します。
詳細はコチラ


例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



コチラからスタート
名物のジャンボエビフライを頂きます
早くもピットイン
忠海から大三島へ

 今宵はこちらで・・・ メニューはありません(^^;
シメは「バスの店」という普通の店でございました~
おはようございます
スタートですよ~
カンゴくんが引っ掛けられて早々に上位戦線離脱となりました(^◇^;)
テツさんボチボチ走るの図。
あきらめましたw
 残り三分でブロー!と思いきや、プラグのトラブルみたいです。
終了!!
テラケン&カンゴ
「えーですのぉ~」
バトルロイヤル
スタート~1周で勝敗が決まります。
出るより見るほうが面白い!

カンゴくん念願のこの店にやって来た!


0 件のコメント:

コメントを投稿