2012年8月30日木曜日

Cruse in!  画像集

さてさて、この週末はTSタカタでライスポカップ&ピグスープ3時間耐久ですよ!
わたくしは今回スプリントのみの参戦となります。

その準備やらなにやらで例の如くブログはホッタラカシですがw、取り急ぎCruse in!のご報告。
といってもこれまた例の如く本編から漏れた画像集です。
  


炉端焼き屋とのことですが、瀬戸内の海の幸がウマイ!

壬生川の夜を徘徊。
店がバラけているので結構歩き回りました。
気になる店名を発見!!
しかし、そっと覗くとキレイなおねぃさんが数人・・・
コッソリ退散w
一夜明け瀬戸内海サーキットへ。
名前とは裏腹に周りは山、畑w
入場者はこんなのを付けます。
野外フェスみたい。
行ったことないけどw
4ミニミーティングをチラ撮り。
これはホンの一部です。
結構集まってましたよ~。
うーん、スローの番手が読めん・・・
本日のマシン。
引退したイサオ号を引っ張り出してきました。

バトルロイヤルスタート直前にカラアゲを食す高山くん。
主催お疲れ様でした。

シオくん以来5年ぶり2回目のゴールよだれw
自分も写ってます・・・
ん?!なんかヘン?!
カツラーメンやギョーザラーメンがないじゃないか!byカンゴ
無難にミソラーメンをチョイス。
カレーラーメンはテツさんに託しましたw
味のほうは・・・(お察しください)

なにげにこの程度しか画像がありませんでしたw

今回腰痛、てか背筋痛?明けだったので心配だったのですが、見事にバイクには乗ることができました。
やはり『乗って治す』という都市伝説は真実のようですw

タイムのほうは予定通りイケておりませんでしたが、まぁ無難に走ったということで・・・(^^;
今回は周りが4ストオープンや2スト80オープンが多くSP100ではなかなかしんどかったですね。
最後は謎のトラブルが出て(理由は分かってますがw)チェッカーは受けれずでした。

というワケでバトルロイヤルは出走できなかったのですが、これは面白かった(見るほうはw)
とりあえず『盛り上げにゃいけんじゃろ!』ってワケでタオルを振り回しながら『イケー!』『ヤレー!』『コロセー!』だの好き勝手なことをわめいておりました(^^;
各対戦それぞれ熱かったのですが、特に余語選手VS赤沢選手の対決は凄いの一言。
いいものが見れました。

さてさて、そろそろレギュラーシーズンも再開なかんじです。
色々身体がリセットされてしまいましたが、ボチボチがんばりましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿