2012年8月23日木曜日

今回の腰痛のくだり。

イソムーのおめでとさん会の前日(先週土曜日)なんですが。

我が家の本棚と食器棚を運ぶ為、元会社の後輩を呼び出し慣れない力仕事をしておりました。
階段下りの上の担当をしておりましたが、姿勢がよろしくなかったようです。
一本目で左腰がドキュン!!
かがめなくなりました(TT)

うーん、こないだの走行後からビミョーだったんだよな・・・
なんとかかんとか棚を動かして作業終了。
一応動けますがとにかくかがめませんw

痺れは無いのでヘルニアではないのかな?
念の為月曜にPTA様に診て頂くことにしました。
(PTAの由来はコチラ

診断結果は??

おおげさに言えば肉離れだそうです
英語で言えばライトミートグッバイなかんじでしょうか??
チョーロッキンとかいうのと、タレツキンってのが切れてるらしいですよ?!
カタカナで書くとなんかカッコイイですね!
漢字は想像にお任せしますw

しかし困った、8/26は四国は瀬戸内海サーキットで開催される耐久レースに出るんだった!
こういうケガばかりは時間に治してもらうしかないのですが・・・
間にあうのかな??

んで昨日のことなんですが。
目覚めるとなんだか痛みが増したような?
身体も重く熱っぽい。

でも出なければなぁ、とスクーターに乗り出発。
すると1キロも走り出さないうちにエンジンから「ギャイン!」とイヤな音。
止まるとそのままお亡くなりになりました・・・
まぁ昔一度抱きつかせたボアアップエンジンなので、いつかこういう日が来るとは予感していましたが・・・
なんでこの日なんだw

ちょうど親が出かける前だったので拾いに来てもらい、帰宅。
ついでに本を入れていたエコバックのヒモも切れていましたw
熱を測ってみると、軽く発熱していたのでここでココロがボッキリ。
フテ寝決定です。

そして本日。
再びPTA様に診て頂くことに。
ウム、だいぶ痛みが落ち着いてきた!
この調子で治まればなんとか乗れるかな??
時間が解決してくれたという説もありますが、ここはPTA様の手柄にしておきましょう!
なにせ骨盤ボッキリの人を走らせた実績がありますからねw

というワケでTETSUさん、オレ走るよ!!w
※走行時間は少なめでお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿