2012年9月13日木曜日

貴重な体験をしました。

元会社の先輩Nさんが、ヤフオクでスクーターを落札したとのこと。
尾道まで引き取りとのことで、ハイエースを出して同行することになりました。

出品者の方は、個人のようで実はバイク屋?四輪屋?の様子。
ホームページを発見しますがかなりマニアックなお店らしい。
ドキドキしながらむかいます。
2号線を2時間ほど走り、到着。
『大人のオモチャ』と書かれた看板が心をわしづかみですw
※夜でしたので撮影に失敗しました・・・
想像に反してオーナーの方は物腰の柔らかな方でした。

お店にある車両がまたマニアック。
小さな博物館と言っても過言ではありません。

500ガンマ!
ロータスヨーロッパ!
隣はスーパーセブン(^^;
コクピットに座らせて頂きました。
ステアリングが小さい!26パイくらい?!
ドゥカティのsennaなんてのもありましたが、見るのに一生懸命で写真を撮りませんでしたw
他にも色々ありましたので気になる方はホームページのほうを・・・
オーナー様いわく相当放置してあるそうですが(あ、残ってたの?と言われましたw)

スクーターをハイエースに積み込み帰路につきます。
せっかく尾道に来たのですから晩飯はもちろん尾道ラーメンです。
しかし結構遅くなりましたので選択肢はあまりない模様・・・
飲み屋街の一軒に潜入。

クラウン中華料理店。
まんまスナックw
ラーメン500円也。
焼き飯がうまかったw
またまた2時間ほどかけて帰ります。
ちなみに今回のNさんの獲物はコチラ。

パッソル!
夕方出発の弾丸ツアーになりましたが、なかなか楽しめました。
貴重な体験をさせて頂き、オーナー様ありがとうございます。

さて、週末に向けてマシンの整備をしなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿