2012年9月27日木曜日

タマダカップ 第三戦 その3

ついに決勝でございます。

二番手ということでレースクイーンとの記念撮影はナシよ、なワケですが・・・

タマダカップHPより拝借。
こんなかんじですがグリッドに付けば皆目の色が変わりますw
フォーメーションラップを終えてスタート!

反応はバッチリですが、ミートがイマイチ。
低空飛行で1コーナーへ向かいます。
ポールポジションのオサムくんはちと遅れたか?!
右のカンゴくんは反応、離陸ともバッチリ。
いいかんじにフロントを浮かし先行していきます。

カンゴくんはミートうまいよなー
1コーナーでねじこみたいところですが、車速の乗りの違いはいかんともし難く二番手に。
っと!インからオサムくんがねじこんできたよ!
ミートはよかったみたいで伸びてきた様子。
THE・ネジコミw
多少接触がありましたが影響なし。
このまま2コーナーへ・・・
と思ったら、視界の端に青い17インチのマシン。
前回のタカタでミラクルスタートを決めたと評判の明石選手。
彼は確か二列後ろだったハズ・・・
モノが違いますね!
今回もやるとは思ってましたがここまで上がってくるとは(^^;
今度スタート教えてもらおうw
こちらの画像はみやっちさんから。
スタート直後ですが明石選手もうこんな位置にいますw
いやいや、そんなことを言っている場合じゃないな、ここで彼を出したらかなりしんどいことになるので頑張って抑えます。
とりあえず三番手はキープ。
前の二人からは若干離されますが付いていけないほどのペースでは無い様子。
このまま数周周回します。


・・・今回も長くなったので決勝の途中ですが続きます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿