2012年9月20日木曜日

ナチュラ ライスポカップ最終戦 その1

今度の日曜はタマダカップに参戦です!
さっさとナチュラレポを終わらさねば(^^;


さて、準備万端でナチュラ、というより湯田温泉へ出発。
夜に到着しますがリベンジならずは実況の通りw

ホテルハイエースで寝ておりますと、朝方?強い雨音で目覚めます。
うーんやはり雨か・・・
そのまま二度寝。

10時前に目が覚めると意外に天気がいい。
あらま、こりゃ予定外。
あわててナチュラサーキットに向かいます。

無事付いたのですが・・・
誰もいないw

おられるのはポケバイのキッズライダーばかり。
みんな元気だなぁ~^^
アダルトな中年は皆欠席の様子(^^;

昼から走ることにしてのんびり準備。

そうこうしてるとようやくカンゴくんがやってきましたw
するといきなりのトラブル発生。
自動販売機でお茶を買おうとするも、コインが詰まって買えませんw
事務所に言って返金してもらい、二階の自販機で再度購入。
と、150円のお茶を買ったのに120円のジュースが出てきましたww
またまた事務所に申告。
三回目でようやく買えましたwww


今度は買えるのか?! の図
昼から走行。
城前選手がやってきてようやく3台。
まぁナラシもあるのでゆったり走れていいかもね。
コースは5コーナーが濡れている程度でほぼドライ。

サスの感触は、とにかく今までよりよく動く!
単純に粘度の数値上では前のオイルより上のハズなんですが・・・
低フリクションを追求した、とレーシングtaskの社長は仰られていましたが、こんなに分かりやすいとはビックリ。
設定した性能が発揮されるにはしばらくナラシを・・・と言われていましたので、セッティングを考えるのは後にして走りましょう。

1~2本走ったところで添加剤を投入。
お、吹け上がりが分かりやすく良くなった!
走ってみるとアベレージのタイムも上がってきたようです。

まぁそもそものタイムがあまり出ておりませんが、そこはナラシとコンディションのせいということでw
カンゴくんもわたくしとほぼ同タイム。
お互いパッとしませんでしたが、そこは気にせず走行を終え湯田温泉へ向かいます。

今回は大した事件は無かったので割愛。
あ、かめ福の新しい温泉はなかなか気持ちよかったですよ~。

・・・続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿