2012年9月4日火曜日

TSタカタ ライスポカップ第4戦 その1

やってきましたTSタカタのライスポカップ第四戦。
三時間耐久もあるのですが今回はスプリントのみ参戦。

前戦はベスト更新となったものの、関西勢の壁は厚く7位。
さて今回は??と思う前に足は痛めるは腰は痛めるは自分がダメダメw
トレーニングでちょっぴりキレが良くなった身体もかなりリセットされた感じです。

身体がダメならせめてマシンを・・・
と油脂系のメンテを行います。
足しになればいいのですが(^^;

最近は当日朝入りが多いのですが、トオルちゃんから前乗り要請。
夜一人でメンテするのは寂しいとのことでw
先日遂に絶頂入りしてしまった(ホントにいいのか?w)W弟ユウユを拾ってタカタへGO。
カープ今井の初完封をハラハラ聞きながら到着。

トオルちゃんはメンテはそっちのけで焼肉に興じている様子。
まぁコチラもそれが目当てですけどw

おや?W兄ダイキがおるじゃん?
忙しいから来れないって言ってなかったっけ??
前を見ればかわいらしい女性がいらっしゃいます。
この方Mくんの彼女だそうで・・・
さてはつられてやってきたな?w

そういえばMくんもいつもと雰囲気が違うな、やはり女は男を変えるw
明日は期待できそうね^^

実況一部既報
コチラは真面目にメンテをする充くんです

一夜明け清清しい朝。
この日はデカバイクの走行会もあるとのことでかなりの盛況ぶり。

実況一部既報

基本的にメンテはほぼ終わらせてきたので、エアチェックとウォーマーをかけるくらい。
カンゴくんはついにマップを書き換え(てもらい)ます。

special thanks 『犬の乳酸菌』監督さま

とりあえず公式練習。
今回公式練習と予選はCBR250カップと混走w
ちなみにわたくし、昔MINEでNSRminiでTZ250やらビッグバイクと走ったことがあります。
確かTZのライダーはN須賀選手だったような?
あれは一度しか無かったけど面白くまた恐ろしい体験だったwww


好調のオサムくんあたりについて走りたいところですが、流れ的に単独走行。
そうこうしてたらストレートでカンゴくんのCBRに抜かれました。
よし、マテマテ~~!!
おっ、ヘアピンで詰まるぞぅ!
ギャラリーにはいいアピールができたなwww
時間一杯走ってチェッカー。
67秒フラットでした・・・
うーん、朝一だからこんなもんっちゃこんなもんですが。
66秒台には入れておきたかったなぁ。
オサムくんは66.1秒だったとのこと。
絶好調じゃん!
こりゃ厳しいことになりそうだなぁ~。

例によってテツさんの説教が始まりますw
塩分が大切らしい??
テツさんの説教→ユウユへ説教
間違えてそばに置いてあったウォーマーを加熱してしまった!
テツさんゴメン!
ん?これはMくんの物になったのか?!
とりあえずゴメンw

なんだかいつもと雰囲気の違うMくんが耐久の公式練習に出陣。
と、すぐに戻ってきました。
最終で接触転倒があったらしく赤旗とのこと。
準看護士のユウユが飛んでいきます。
結構な御怪我をされたらしく、救急車にて搬送されていきました。
快癒をお祈りしております。

タカタに救急車が来るなんてこの事件以来じゃないでしょうか??
(みやっちさんゴメンw)
なんだか荒れる予感が・・・

続く。


2 件のコメント:

  1. 今回の件で救急車手配した張本人で~す。
    素人目にも必要性を感じたので咄嗟にお願いしました。
    病院での処置は1秒でも早いほうが良いでしょうからね。

    べ、別に私の一件を上書き消去する目的ではありませんよ><

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です^^
      咄嗟の判断は経験のなせる技ですね?!
      大怪我とはいえ、大事に至らなくて良かったです。

      みやっちさんの件はMINEのピットロードで大腿骨を折った誰かさんと同じく、語り継がれますからご安心をw

      削除