2012年2月27日月曜日

絶頂緊急ミーティング。

なんか突然テツさんが広島にやってきました。
というわけで緊急ミーティング開催。

例によって酔っ払ってほとんど覚えていないので、iPhoneに残されたわずかな画像をUP。


用はなくとも一応寄ります。
ウワサの『むろか』のビール。テツさんも納得。
こういう小技がイイですね。
カンゴくん脱獄の図。
何軒目?!
ズブロッカのチェイサーはビールらしいw
テツヤゴール!!
画像以外に『笑壺』様にも伺ったのですが、撮るの忘れましたw
酔っ払いどもが失礼致しましたm(__)m
次回はまともな状態で・・・(^^;


議題は今年の活動についてのハズだったんですが・・・
その話は5分くらいしかしてないなw

とりあえず教訓。

思いつきを口に出すのはやめよう!!
ね、カンゴくんw

2 件のコメント:

  1. 脱獄を含めたら7軒回ったな。たぶん。
    終盤…数人に絡まれて大ケガする所でしたw
    この歳でアオタンは作りたくないよね~

    教訓:小声で話しましょう!!

    返信削除
    返信
    1. いや~誤解というのは恐ろしいねw
      まぁ無難に?切り抜けれてよかったよかった。

      そういえばあの店もなかなか昭和ノスタルジーが味わえるけど、あんなイベント付きは勘弁だな~(^^;

      削除