2012年4月20日金曜日

TSタカタ走行会

昨日はプリモハウス主催のTSタカタ走行会でした。

自分的には超早起きをして、プリモハウスヘGO。
ここからは例によって紙芝居で。

積み込みます
平日だというのに結構クルマがいますね

新マフラーのシェイクダウンです

車検もバッチリ通りそうです☆

こ、この幻のツナギは・・・
まさかのルーキーデビューw


耐久マシン。とりあえず今日の仕事はスプロケのセットとキャブ、くらいかな・・・

と思ってたら、ここから忙しくなって画像がありませんw

まず久々のオープン車両の速さに戸惑いw、スプロケもなかなか合わせられず・・・
16-38から始まって、→ショート→ロング→ロングときて、結局16-38でいいのかも、みたいなw
当日カンゴくんに判断してもらいましょう。
しかしスプロケの交換作業に飽きてしまいましたw
キャブはスローの変更で落ち着いたのでよかったよかった。
タイムも1分5秒前半でクルクルできるので、自分の腕前を考慮すれば十分。
レースになれば1秒ぐらい上がるでしょう、たぶんw

そうこうしてたら残り時間は50分しかありません。
慌ててマイマシンに飛び乗りコースイン。
今度はオープンの速さに慣れ、コーナーに飛び込めませんw
数周してたら後方よりテツさんが。
ちょいと待って、ランデブー開始。
一生懸命走りますが、8秒が切れない・・・
テツさんが動画を撮ってたので後で見せてもらいました。
もちろん公開しませんwww

時間が無いのでひたすら走ります。
なんとか7秒台にカスったところで終了。
NEWマフラーの感想??
静かでした!!
以上www
わたくしの鈍感センサーでは分かりませんでした。
タマダに持ってったら少しは分かるかな?・・・

さてさて、直前に来て告知となったwこの走行会も、16台の参加があり無事終わりました。
参加された皆様、お疲れ様でした~!

また、コメント予告どおりに現れたみやっちさん、タケチャンマンさん、来そうに無いコメントをしながら来てくれたKeinくん、重ねてありがとうございました!!


今日の反省会、きさくきらく寿司の九州ラーメンの図w

7 件のコメント:

  1. えぇ~!?newマフラーのインプレ期待してたのにW
    まぁまだエンジンもありませんが・・・(TT)

    返信削除
    返信
    1. インプレしたよ!!
      静かですwww

      うーん、タカタじゃ比較しようがないなぁ。
      とりあえずネガな部分は全く無かったとしか言いようがない(^^;

      明日カンゴくんがこうインプレしてくれるでしょう。
      『うん、サイコーっ!!』

      削除
  2. お疲れでした!!!
    楽しい機会をありがとうね!

    最後はひょっとして引っ張ってくれた???
    付いていけずションボリですが。。。

    またヨロシクで~す!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様☆
      来月も走行会あるそうなので・・・

      とりあえず抜けたんでなんか参考になるかなぁと。
      でもヘンテコなラインで惑わせたかもしれんw
      見なかったことにしといてください(^^;

      あ、まだエントリー間に合うよ??w

      削除
  3. お疲れ様でした^^

    きらくと言えば、ラーメン屋か焼肉屋か寿司屋かわからない店ですね!
    サーキットではついて行けませんがラーメンならついて行けますので
    よろしくお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたぁ~^^

      きらくと書いてしまいましたが、きらくでしたね(^^;
      あそこは、焼飯とチャーハンがうまいですw

      ラーメンはみやっちさんがピグスープのチャンピオンですよ!!

      削除
    2. 訂正。
      焼飯とキムチでした。
      焼飯とチャーハンてwww

      削除