2012年6月14日木曜日

ちょいとリンクをいじりました

10 件のコメント:

  1. お・・・おかしいなぁ・・・
    つい先月まではピチピチな若手NO1だったはずなのに・・・(--;

    返信削除
    返信
    1. いやいや、結構前からオレと同じバリバリの中堅ライダーですよw

      削除
  2. トオルさんごめんなさい(^o^)

    ピチピチの20代が入っちゃいましたo(^o^)o

    しぇんさん、呼び方考えましょ~♪

    返信削除
    返信
    1. ちょっと恥ずかしいやつにしましょう(^^v

      削除
  3. 私の駄ブログをリンクしていただきまして
    ありがとうございます^^

    こちらもピグ公式で勝手にリンクさせていただいてます。
    レースに参加して頂いてるライダーさんが情報共有できればなぁと
    日夜新しいブログを探していますw

    私は40代なのでピチって感じですかね?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそリンクして頂きありがとうございます。
      他の方のブログを見るのは視点が違って面白いですよね。

      みやっちさん、40代なんですか?!
      知らなかった(^^;

      削除
  4. 勝ちと言ってもいまにしくんの調子が悪い時じゃん!
    てことでオレに今後の勝ち目はないね。。。

    どうやったらそんなにタイムアップできるんか教えて欲しいな~。。。

    返信削除
    返信
    1. 何かのキッカケでまたタイム出始めるよ!
      タイムアップはやっぱりボアアッ・・・ウソウソw

      マジレスしますと小さな変更点の積み重ねがうまいことリンクしたかんじかなぁ?
      ・PTさんの指導のもと筋トレやらストレッチをボチボチやったおかげで身体が動くようになったこと。
      ・偶然の車体姿勢の変更がハマったこと。
      ・TM26が思いの他使いやすかったこと。
      ・ホットラップのマフラーが乗り易いこと。
      ・無職なので時間があること(これ一番大事w)

      とりあえず最後のをマネしてみてくださいwww

      削除
  5. いやいや 張らなくていいですからwww

    返信削除
    返信
    1. あ、大御所さまだ!www

      このフリは張ってくれってことですね( ̄▽ ̄)

      削除