2012年8月6日月曜日

CBR250Rカップ in鈴鹿ツイン 第2戦実況

カンゴくんがCBR250Rを買いました!(既報)

が、レースがなかなかないとのことで・・・
鈴鹿ツインサーキットに行くこととなりましたw

わたくし自分のレースを回避しましたので、ヘルパー業と痛風モドキの治療?を兼ねて同行することにしました。

例によってiPhoneのGPSで生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集しました)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。

いまにしぇん。の現在地




こないだの牛とはえらい違いですw
大仏
今西シリーズその1
今西シリーズその2
治療その1。
自分の患っている箇所と同じ箇所をなでると良くなるそうです。
左足をなでておきましたw
治療その2
テツヤトオルダイキユウトハヨコイ
おはようございます
雨です…
レインタイヤを持ってきてないそうです…
晴れました?
着きました。
予選は無難に三位でした
決勝スタート
棚ぼたで二位になりました〜
予選結果
決勝結果
腹減った~
銀は、金より良いんやで!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    美味そうですねぇ。
    暑い中走ったカンゴ選手の食欲が羨ましい。

    S崎さんがカンゴ選手の忘れ物を預かってるようです。
    小さくて黒くてLEDみたいなのがついてるやつです。

    返信削除
    返信
    1. どもです~
      食欲なのかビール欲なのか??
      でも年のせいかちゃんとした水分補給もしているようですw

      忘れ物!
      スミマセンm(__)m
      そのうち取りに行くと思いますw

      削除