2012年9月17日月曜日

ナチュラ ライスポカップ最終戦 実況

ついに、(足湯の)リベンジを果たすべくナチュラに参戦することにしました!
今回はフォーク周りを一新しましたのでそのテストも兼ねております。
(レースで試すなw)

例によってiPhoneのGPSで実況生中継です。
※GPSには誤差があります。必ずその場所にいるとは限りませんので御了承をw
また、アプリの仕様上画像サイズはオリジナルの大きさですのでご容赦ください(^^;
そして時系列に並ばない可能性があります・・・
(帰宅後編集予定)

なお、下記表示は絶頂の戯言より勝手に拝借しました。


いまにしぇん。の現在地



まだ組めていません・・・とりあえず出るかw
誰もいません・・・
ここも誰もいません・・・
お湯がありません・・・
着いた!
誰もいません・・・
今日はかめ福
誰も来ないので始めます。
テツヤハヨコイ
湯田温泉の夜はグリッドですよね~
リベンジならず!
おはようございます
天気はビミョーに持ってます(^_^;)
ドライ気味のハーフウェット。二列目スタートとなりました。
スタート成功の上位リタイアもあり予選二位\(^o^)/
三番手でしたがコケたけぇ~w
ブレーキレバーが曲がったくらいでしたので起こして完走。

8 件のコメント:

  1. 今回も「実況」楽しみにしてます!!

    まずは足湯!頑張ってテイクアウトして下さい^^

    返信削除
    返信
    1. とりあえずどこに行っても誰もいません(^_^;)

      削除
  2. 太郎のラーメンは濃かったです。

    プリン体の暴飲は体に毒ですよ~

    広島は雨です。。。レース頑張って下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 濃いラーメンはプリン体で薄めるのが絶頂流ですよ〜。

      頑張りが足りませんでした、いや、頑張り過ぎた?w

      削除
  3. 岡山国際もナチュラも私が応援の念を送った方々が・・・。
    私が悪いんでしょうか?

    いや、たぶん日頃のラーメン屋チョイスがいけないんでしょう!
    私が未訪のクラウンなんかに行くから><

    幸い軽傷のようなので、来週のタマダ頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございますw
      本人は楽しみましたので・・・
      オッケーとしてますよ。

      クラウン未訪なんですか?
      確かにあれは、マニかった・・・
      太郎はカンゴくんのせいですw

      今日は久しぶりに平の家に行ったので、流れを取り戻したハズ!

      削除
  4. デブデブ・ストーナー2012年9月17日 11:00

    お疲れ様でございました!
    お手本の様なコケ方
    非常に勉強になりましたよぉ(笑)
    また いらして下さいよ!
    土曜の夜・・・
    呼んで頂ければ参上したのにねぇ(^^)

    返信削除
    返信
    1. どうもお疲れ様でございます!

      皆さんに喜んでもらえたようでよかったですw
      バンザイスライディングは大切なお手手を守る為の必須テクニックですよ!
      色々使いますからね・・・
      レポート楽しみにしてます^^

      機会があればまたヨロシクお願いします。
      あ、夜のほうも・・・w

      削除