2012年1月8日日曜日

始めてみました。

いまさらですがblogとやらを始めました・・・


タイトルの由来。
知ってるひとは知っている。
知らないひとはだーれも知らないでしょうが。


むかーしむかし、blogがまだ世の中に存在していない頃、エンピツという日記サイトで
『しぇんのフルバンク日記』というのをやっておりました。


ミニバイクレースを始めた頃なので、2002年あたり?
確か最後が第1回の鈴鹿ミニモトに出ま~すって話だったような。
でもそれも散々放置プレイしてたような


まぁ(約)10周年記念ってことで、待望のw再開です。
頑張ると3日坊主がパターンなので、細く長くを目標に。


宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿