2012年1月27日金曜日

アッキーニャからの贈り物

今日帰宅すると、何か届いてました。














こ、これは・・・

開封してみると・・・













ヘルメットの宝石箱や!(んなアホな)

実はコレ、某ローカルテレビ局のチャリティオークションでゲットしたのです♪

年明けぼんやりテレビを見ておりましたら、番組の最後にスポーツ選手提供のチャリティオークションがあるとのこと。

その中で明らかにヘルメットらしきシルエットが目に飛び込んできました。
番組のHPを確認すると『競艇選手一同提供 ヘルメット』とあるじゃーないですか!
入札して様子を伺うと、なかなかいい値段で落札に成功^^

こんなオマケもついてました。
ボートレースゴルフマーカーだそうです。
ゴルフはしないのですが・・・



ここ10年OGKのヘルメットを愛用しておりますが、Araiは久々です。
早速オークションで転売・・・せずに、車検用ツーリング用で大事に使わせて頂きます。


ありがとう競艇選手の皆さん!
ひいてはアッキーニャ、ありがとう!!(ムリヤリだな)

オレ、競艇見に行ってみるよ!!w



0 件のコメント:

コメントを投稿