2012年1月26日木曜日

可部5丁目と、かべ3丁目。

昨日に引き続き閉鎖店舗の片付け応援。
どこに行ったかはタイトルでバレバレですな(^^;

メインの仕事はホイールラックの解体なんですが、こいつがなかなか手ごわくて。
手馴れてる人はサッサとやっつけるんでしょうが、こちとらいつもはPCに向かってる軟弱者です。
そんで腰はまだまだ回復途上じゃしw
道具ももうひとつ。
ドライバドリルの威力が無く、結局ラチェットで手力でボルトナットを緩めます・・・

何が一番問題って、結構背が高い。
わたくし結構高所恐怖症なんです。

こんなかんじ。
















3mくらいあるんかな??
最初はおっかなびっくりでしたが、最終的には慣れてきてボチボチ手際良くなってはきました。

んでこうなりました。













ご褒美にお昼はラーメンにしましたw

『かべ3丁目』

前回来たときは、なんこつソーキラーメンとやらにしましたが今回はおそらく基本であろう豚骨しょうゆに。















うん、こっちのが好みw
広島豚骨しょうゆラーメンの特徴がしっかり出てていいかんじです。

そういやこないだ、太ったと騒いでいる割にラーメン食い過ぎとの指摘を受けたなw

まぁ週1回ということで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿