2012年1月24日火曜日

いまにしぇん。の歴史。その2

・・・続き。

よくよく思い返してみれば、高校三年生の時点でモトチャンプは買ったことあるような。
当時からミニバイクレースに対する憧れはあったようです。

そういえばモトチャンプに載っていた柳井のリザルトで、いわゆる柳井連中と呼ばれる方々の
名前を見かけていたような。
時を経て、一緒に走るようになるとは思いもよりませんでしたw

20年近く前のことなので記憶が曖昧になりつつあります・・・
思いだし次第追記しますので話が前後するかもしれませんがご了承を。

さて、TZR50はなかなか走らず、結局PALに乗る日々。
そうこうしている間に何かの縁でY谷さんという方と知り合います。
彼は四輪のダートラをやっており、当時マーチRで競技に参戦しておられました。
彼の乗らなくなったCRM50をお借りすることができ、それを乗り回すことに。

これまた画像はありません・・・

このCRM50が曲者で、ミッションがNS50Fだったという・・・
おかげで1速でポンポンフロントが浮くとてもステキなバイクでした。

Y谷さんのおかげでオフロード路線に一直線・・・な訳はなく、例によって通学仕様。
ダートを走ったのは1、2度だったかな?
習得したのはアクセルターンだけw
勿論舗装路ではできませんww

調子の悪かったTZRも(確か)Y谷さんの指導の元復活。
結局CDIの不調だったような??

そうこうしているうちに楽しい?浪人生活も無事大学進学という形で終わりを迎えます。

・・・続く。



2 件のコメント:

  1. 大学、関西だった?面白ネタ、期待してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小町様
      そうですよぉ☆
      しかしバイク中心の話なんで面白ネタはそんなにないかもよ(^^;

      削除