2012年1月12日木曜日

最近平和・・・じゃないっ!

そろそろバイクの話題を・・・と思うのですが、最近事件が多いのでネタが尽きませんな( ̄。 ̄;)

まず槙野。
思うところは色々ありますが、呆れましたで終了。
新井のときほど腹が立たないのは慣れたんでしょうかね(´Д`)

んでもって脱走騒ぎ。
既に騒ぎの域を超えてますケド・・・
コソ泥レベルが街に放たれたんならまだ心配は少ないですが、かなりの凶悪犯の様子。
ソースが無いのでデマの可能性も高いですが、相当な経歴を持ってるとかいないとか・・・
本当だったら16年ぶりの特別手配というのもうなずけますな。

さっさと捕まえろ!と言いたいところですが、初動の遅れもあったしなかなか難しいでしょう。
とりあえずは一般市民に被害が出ないように祈るばかり。
かくいうわたくしもビクビクしながら夜を過ごしておりましたw

先日痛めた腰の方は小康状態。
軽いヘルニアかも?みたいな感じ。
ある程度収まったら再発防止の為のトレーニングしなさい、と御指導頂きました。

トレーニングかぁ・・・苦手だ・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿