2012年1月30日月曜日

いまにしぇん。の歴史。その3

さて続きです。

予備校時代はたいしてバイクに関しての事件はないまま、無事に大学進学が決まりました。
とりあえず普通免許をとり、二輪は後廻しに。
TZR50で大阪に乗り込みます。

大学に入学後早速ツーリングサークルに入りました。
そこが結構硬派?なところで、ツーリングというよりキャノンボール的なかんじで・・・
もちろん女子はいませんw
中免を取るまではTZR50でツーリングに行っていました。
原付組があったし何よりすぐに山に入って現地集合のノリなのでなんとかなるのですw
一番の思い出は琵琶湖一周ですかね。

同期生は数名しかおらず、その中で走り屋好きな3人とつるむように。
ツナギも買い込み膝は擦れませんが準備万端です。
そうこうしている間にミニバイクレース参戦のお誘いが。
大阪産業大学のサークル主催の耐久レース。
いきなりレースは・・・とも思ったものの初心者OKとのことで出場することに。
トリップメーターの距離で順位を決めるという温めのレースでした。
場所は名阪スポーツランドABコース。
初レースの割にほとんど記憶がない・・・
多分コケなかったはず。そして順位もそこそこ良かったような?
むちゃくちゃ遅かったはずなのに。

この頃から既に帳尻力があったようですw

唯一画像が発掘されました。
ゼッケンが19なのは縁があったのでしょうw


 さて、夏休みにようやく中免を取得し、同期の一人から89’TZR250を譲ってもらいました。
とはいえ別にわたくしヤマハ好きでもなんでもなく、ただの偶然です(^^;
確か10万円だったような・・・
今はいい値段するよね、持っときゃ良かったw

しかし、乗り始めて半年程度で焼きつかせました・・・
確か、偶然にも二十歳の誕生日w
広島に帰る途中でぽーん!
ちょうど和気のインターでした。
今思えばこれまたなんか縁があったんでしょうw
画像はその時ナンバー等を引き取りに行ったときのです。
唯一残っているのがお別れの時という悲しい写真なのでした(TT)

・・・続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿