2012年5月3日木曜日

番組の途中ですが・・・

このタイトル、mixi日記からのお付き合いからの皆さんは、『悪い癖が始まった・・・』とお思いでしょうがw

今回は許してください(^^;

すっかり忘れていましたがw、明日は

2012 4MINIミーティング広島
(中国大会)
だそうです。

いつもはマリーナホップでの開催ですが、今回はなんと!
笠岡ふれあい空港
だそうで。

えーと、スタッフ的には遠いですw
とりあえず明日は6時前に起きてみようと思います。
はるばる島根からシオくんが迎えにくるので・・・
シオくんが一番災難大変だな(^^;

暇な人は遊びに来てみてください。
何もでませんが・・・
とりあえず我々はSS1/3ドラッグ計測会の運営をしていると思います。

詳しくはコチラ。

ではおやすみなさいzzz




0 件のコメント:

コメントを投稿