2012年5月16日水曜日

番組の途中ですが・・・タマダで練習

まだまだ続くな・・・(汗)

今日はレース前ということもありタマダに練習に行ってきました。
例によって昼から3000円コースなのでのんびり移動。
途中可部の激安スーパーで昼食を調達します。
いつもはタマダカレーか、コンビニでざるそばなんてのが定番なんですが。
今回珍しく弁当を買ってみました。

つぶやいたところ色々な方から転倒フラグを立てられましたw
ネーミングは気にせず価格だけで買ったんですが(^^;
これで298円はお安い。
ドリンク飲んでも500円でお釣りですよ!

レース前ですが今日は少ないですね
いたのは田中兄さんのみ。
しかも今週末のレースは出ないそうですw
もう一台おられたのですが、いつの間にやら帰られておられました。

準備をしていると、須磨君登場。
モタードでトレーニングとのこと。
どうせ3台なのでミニバイクコースで混走です。

このツナギじゃ全く誰か分からないw
今回はHOTLAPマフラーの仕様違いのテストをしてみました。
今回作って頂いた中で1本のみ、仕様が違うのです。

前半がちいと違います
この仕様違い、オサム君が使う予定だったのですが・・・
いや、実際使ったのですが・・・
こういうことになりまして・・・
※ちなみに退院しました

ちょっといわく付きですなw
ぶっとび弁当、フクガワマフラーとフラグ満載ですが気を付けて頑張ります。
田中兄さんと前後を入れ替えながらグルグル。
わたくしの代わりに田中兄さんが犠牲となり4コーナーにぶっとんでくれましたw

わたくしの拙いインプレッションですが、上振りですね。
ガッツ出さないとタイムが出ないかんじです。
ベストタイムはどちらのマフラーでもほぼ変わらず。
わたくし的には、フクガワマフラーのほうが合ってるのかなぁ??
でもアベレージは自分のがいいと思うし。

よし、予選フクガワ、決勝自分ので行くか!w

0 件のコメント:

コメントを投稿